スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
暫く日記を書いていませんでしたが、色々とありました。

前回の日記の6日後に可愛がっていた野良さんが家の前で事故にあい・・・
ショックでペットロスに近い状態に陥りまして。

そんな折にウチの庭にユメちゃん親子がやってきました。
なんだかんだで、彼女は我が家の一員となる事に。
(かなり弱っていたので、通院・お世話とこれまたおおわらわ)

今年度は町内の役員もしておりますので、嫌でもやらなければいけない事も多く
それが済んだと思ったら年末年始の各作業・・。

              ネーブルの木

そうして自分の誕生日を終えた1月の半ば。
もう1匹、仲良しの野良さんが事故で天国へと・・・。
その後にも、また用事・・・。
悲喜こもごもとは、こういう事を言うのかと、実感として感じた数ヶ月でございました。

ある程度の用事も終わり、今現在は穏やかに過ごしております。
最近の日記の方は、改めてまた後日にて。

2011/02/09(水) 01:00 日記 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください