スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

今日はユメは避妊手術で病院にお泊り。

プチもタビも変わりなく可愛いけど、別な所が物足りない・・・。
こう、逢えないから余計に逢いたい感じ。

プチタビは困る所、登らないし歩かないし潜らない良い仔達。
毎日色々大変だし、怒る事もあるのに、居ないと寂しい。

会いたいよ、撫でたいよ。
首元べろべろされてふみふみされても良いから、あの喉ぐるぐる音が聞きたいなぁ。

DSCF0003.jpg

明日の午前には会えるんだけど。
判ってるけど、すりすりしたいなぁ・・・。

触り心地も、抱き心地も、反応も、皆それぞれ違うもの・・・。


当たり前だけど、しみじみ思ってしまった。


早く時間が過ぎればいいのに。
早く帰っておいでユメちゃん。


・・迎えにいくの、私だけれど。
2011/04/26(火) 18:18 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。