スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

昨日から旦那さんが3日間の出張中なので、明日の深夜まで人と三匹な狸さんち。

元々さびしんぼうのビビリさんなので(タビの性格は私の性格に良く似ています・・・)まめに家事しなくてもOKとか、開放感とかよりも、心配とか心細さしかない私。
こんな時に限って猫達、部屋の中にいないし・・・あ、猫ベッドにタビが入ってた♪

慌しかった夏も終わり、気が付いたら11月。
日中妙に暖かいと思ってたら涼しくなったり、いちいち脱いだり着たりが家事作業に面倒なんで、半袖にショール羽織って誤魔化してたら見事に風邪をひきました。

お腹がゆるくなったりはしないけど、咳が酷くて(出始めると喘息の発作の様・・・)肩凝りで吐き気も出てくる始末。

私の調子が悪い時に限って、いつも旦那さんがいないのは何故だろう・・・・・・。

ぷちたびバナー
画像整理中発掘した、前々ブログお出迎えバナー。

時間的余裕が出来たんで、そろそろHPも復活・・・なんて考えてた矢先にこの調子なんで、取り合えず猫ブログの方だけぼちぼち更新。
前々ブログの頃に比べて活動範囲が非常に狭いんで、負担無くなんとか続けられるかも。
お知り合いが少なくなったのはまぁ寂しくはあるんですが、応援だの何だのに振り回されてた頃を考えるとこれ位が丁度いいのかも。

2011/11/02(水) 14:45 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。